【なごスタ】第34回HTMLでWebサイトを作ってみよう

2018/09/21(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※予定よりも多くのお申込みがあった場合、抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。

第34回なごスタのご案内です。
今回のなごスタは、「HTMLでWebサイトを作ってみよう」を開催します。

私たちが普段目にするWebサイトはどのような技術・アイデアを使って作られているのでしょうか?
今回は作成体験を通してそのような疑問を解消し、Webサイトの理解を深めていただける内容となっております。
一緒に魅力的なWebサイトを作ってみましょう!

詳細は下記となります。

【対象】
・Webサイト作成やデザインに興味をお持ちの方

【セミナー内容】
 Webサイトを見ながら、以下のテーマでHTMLを使ってサイト作成の一部を体験していただきます。(ハンズオン形式)
 ・既存Webサイトのリニューアル
 ・デザイン修正(コーディング含む)
 ・ロゴ作成

【定員】12名

【注意事項】
※予定よりも多くのお申込みがあった場合、抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。
※今回はインターンシップ生の参加が予定されているため、応募枠を12名とさせていただいております。
 また、参加希望状況により人数を調整させていただく可能性があります。
※講師のスケジュールにより、セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。