TOP

Elm入門ハンズオン

イベント内容

Elmを一切触ったことが無い、初めて間もない人を対象としたハンズオンです!

資料

ハンズオンがスムーズに進行するための事前準備として、Elm開発環境のセットアップをよろしくお願いいたします。特に「エディタ」の設定はよろしくお願いします。

こちらが、ハンズオンの資料です。ハンズオン資料は事前に読まなくて構いません。またイベント当日まで内容が微妙に更新され続ける可能性があります。

入館方法

※ 休日のため入館方法が特殊です。一度、外出したら再入館が困難なため、飲み物や食べ物等が必要な方は、予め近隣のコンビニ等で用意をお願い致します。

休日のためビルの正面口(自動ドア)が開放されていません。矢印に沿って進み通用口をご利用ください。 (1Fにファミリーマートがあるビルです)

こちらが通用口となります。セキュリティのため開けっ放しにはできないため、必ず都度、扉を閉めるようにお願いします。こちらに誘導のためのスタッフを配備する予定です。

こちらはセキュリティカードが必須となるので、誘導スタッフに従ってください。もしスタッフが不在の場合には、ハッシュタグ ( #elm_handson )にてスタッフをお呼びください。

エレベーターにて7Fに向かってください。

タイムテーブル

時刻 内容
12:50 開場
13:10 開場諸注意 講師・メンター紹介
13:30 ハンズオン(途中休憩)
16:00 LT(各10分)
17:00 終了
17:00~ 有志を募って懇親会

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。