【まだ間に合う!】AIジェネラリスト「G検定」受験セミナー(11月試験最終コース)

2018/11/08(木)09:30 〜 2018/11/10(土)17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
通常受講料(銀行振り込み)
先着順 194,400円
現金支払い
0人 / 定員12人
合格安心オプション付き受講料(銀行振り込み)
先着順 259,200円
現金支払い
0人 / 定員12人

イベント内容

効率的なG検定合格に特化した「理解できる」受験対策セミナー

最新の権威あるAIの検定資格:
JDLS実施「G検定」合格を目指す受験対策セミナー

AIの世界は日進月歩であり、検定自体も認定が開始されたばかりの最新資格です。
よって個人で必要な情報を多く集める事は、簡単ではありません。
アークでは検定問題を分析し、出題される可能性が高い箇所をより重点的に学習することにより短期間での合格を目指します。

 そして同時に「わかりやすさ」についても、こだわりを持っています。
AIは、新聞などのメディア連日報道されていますが断片的なものが多く、理解が困難でした。AIの全貌を体系的に把握することで、
最新のAIの知識を容易に修得することができるのです。

なぜアークの研修なのか?

ズバリ、「高い合格率」です。
初歩から講義し、確実な合格を目指します。
過去2回実施された試験でのアーク合格率は、一般合格率と比べ圧倒的な高さです。 Alt text
また、第1回試験からの研修開始は、弊社だけでありより多くのノウハウ、経験により受講者様の合格を強力にバックアップ致します。

研修内容をパワーアップ・リニューアル!

この度、研修日数を増やし、3日間パワーアップしました。
試験の傾向をいち早く捉え、研修に即反映することで効率的に合格へ近づくことができるのです。

こんな研修です

どなたでもご参加頂けます。
AI初心者の方もウェルカムです。
また、エンジニア(開発者)向けではなく、ビジネスパーソン(営業、企画、経営者など)を対象としていますので、 数式は使いません。数学の素養は不要です。

G検定は「事業活用する人材(ジェネラリスト)育成」の試験と表されていますが(JDLA HPより) エンジニア向け知識がゼロでは、合格も容易ではありません。

当研修では、ビジネスパーソンのAI初心者であっても
3日間という短期集中で効率的にG検定合格を目指します。

合格あんしんオプションあり

万が一不合格の場合、本セミナーを何回でも、追加費用なく無料受講できます。
また、試験の受験料も弊社が負担いたします。(以後3回の協会試験について)

追加費用が一切なく、合格を目指すことができると、ご好評を得ています。
(合格安心オプション付き受講料 ¥259,200税込)

登壇者

登壇者名

荒川 幸式(あらかわ ゆきのり)

株式会社アーク 代表取締役

講師歴28年。第1回G検定 最年長合格!
講師としてのメイン分野は、情報工学 セキュリティ論ですが、
分野を問わず、資格取得マニアです!
現在、69種を保持しています。

また、新しいモノ好きなため、一早く取得した資格も数多くあります。
・ITコーディネーター 第1期生
・ITILエキスパート(2011年版)5科目合格 日本人第1号
・個人情報保護専門監査人 第1期生
・情報セキュリティ専門監査人 第1期生
・ISMS主任審査員 第1期生      など

日程

11月8日(木)~10日(土)3日間コース
9:30~17:30(3日間共通)

会場

ARKエグゼクティブ研修センター

東京都文京区本郷5丁目33番10号 いちご本郷ビル5F
※エレベーターにて直接5階までお上がりください

<アクセス> ・東京メトロ  後楽園駅 (丸ノ内線・南北線) 8番出口より4分 ・都営地下鉄 春 日 駅 (三田線・大江戸線) A6出口より2分

お支払い方法

チケット選択画面で「当日現金払い」と表記されておりますが、銀行振り込みとなります。

・お申込受付後、参加の可否ご連絡とともにご請求書をお送り致します。
・開講1週間前までに指定銀行口座へお振込下さい。各社規定により遅れる場合は、あらかじめご連絡下さい

キャンセルおよびスケジュール変更

・開講日の1週間前までに、必ずEメールにてご連絡下さい。その後は、理由の如何を問わずお受けできません。
・キャンセルの場合は、振込いただいた口座にご返金致します。なお、事務手数料は3千円となります。
・直前のスケジュール変更の場合は、代理参加のみ受け付けます。ただし参加証の発行はお受け出来ません。

お問い合わせ

株式会社アーク
03-5577-5311
ark@mail.co.jp
http://アーク.com

関連するイベント