#4 人工知能業界で働きたい!

2018/09/19(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは!

株式会社オルツmeetup担当のMinori です。 第3回にご参加のみなさま、ありがとうございました!

3回のMeetupで毎回安定的に5〜10名の方に集まっていただき、 早くも有益な情報交換の場となりつつあり嬉しく思います。

業界・目的様々な方に集まっていただきオルツを起点に 何か新しいことが始まる予感がしています。

さて、第4回目となる次回も引き続き「人工知能業界で働きたい!」を テーマに開催いたします。 次回は、エンジニア、非エンジニアの壁を取り払い様々な職種の方に ご参加いただきたいと思います!

すでに人工知能関連の仕事をしているけど他の会社へ転職をお考えの方、 他の業界からこの業界に転職(就職)をお考えの方や、漠然と何か面白くて 新しいことを仕事にしたいと思っている方、スタートアップ企業で活躍し ひと旗あげてやろうという野心をお持ちの方はぜひこのMeetupにお越しください。

人工知能スタートアップで働く現場の本音が聞けちゃうかもしれません!

日時:9月19日(水) 19:00〜 *出入り自由ですが、20:30までにお越しください

場所:株式会社オルツ本社(浅草橋駅、秋葉原駅から徒歩5分) お持ち物:お名刺

<当日の流れ> 19:00 開場&受付 19:30 オルツについて簡単にご紹介 19:50 ビール&スナックをつまみながらAI業界の現場について語りましょう 21:00 そろそろ撤収・・・

<参加費> 無料

<その他> 軽食を用意しています

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント