Smart Contractをしてみよう!第3回

イベント内容

どうも夢見がちな人、サノです。

僕は学生で、ブロックチェーンと出会うまでは、プログラミングなんてふれてこなかった人間なんですが、この新しいテクノロジーに出会ってからは、ずっとパソコンをいじっています。

なんで、そんな風に変化したかといったら、全ての課題を解決できる訳ではないけど、課題解決の1つのツールとして登場して、注目はされているけど、まだまだ未発達でそのシステムそのものにもまだまだ課題がある。でも、まだ、プレイヤーがいないが可能性を秘めている分野だからこそ、自分が主体となれる分野なのかもしれない。

僕はそんな可能性の部分にとてもワクワクしています。

こういうワクワクをもっといろんな人に伝えたい!

だからきて欲しい!

場合によっては、ブロックチェーン 関係なくなるかもしれませんが、

それはそれでまた一興♫

実際にこんなの作ってみたという方

ブロックチェーンに触れてみたい!という方

ブロックチェーン って何?おいしいのかな、、でもなんとなく食感は固そうな感じだね、、、という方

みなさん、ウエルカムです!

具体的な流れとしましては、

ブロックチェーンに関するざっくりとした説明

発表者の発表

つまづいたところの共有(交流会)

といった、風にする予定です。

いろんな意見を飛び交わせて、主催者の私のわからないところも解決してもらえたりしないかな、、、

何かありましたら、suekko1984@gmail.comまでご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント