東海道らぐ秋のLinuxライトニングトーク大会2018

イベント内容

東海道らぐ恒例のライトニングトーク大会を開催します。

Linux等に関係した、セミナーとかでしゃべるまでもないネタを持ち寄って盛り上がりませんか。
皆様のご来場、ご参加をお待ちしております。

今回は12時のセミナー枠ですので、発表を予定されている方はなるべく遅刻しないよう
(少なくとも11時にはモノレールから降りているよう)お願いします。

Attention Please!!

Connpassでは発表者のみの申し込みを受け付けます。聞くだけの方はOSCサイトにて申し込みください。
OSC 2018 Tokyo/Fall : https://www.ospn.jp/osc2018-fall/

発表者募集

Linux に限らずオープンソース・オープンデータ・オープンハードのことまで、どんな発表でもOKです。
本ページにて、事前に申し込みを行っていただけるとありがたいです。
※飛び入り参加も基本OKですが、人数次第で受付不可となる場合もあります。予めご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント