モナコイン対応ハードウェアウォレット座談会

2018/10/29(月)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

求む、モナコイナーさんのご意見・ご要望!

初めまして。株式会社AndGoです。来春発売を目指し日本初のハードウェアウォレットを開発しています。

現在モナコイン対応を進めており、モナコイナーさんたちにご満足いただける商品にすべく、皆さまのご意見・ご要望を直接うかがうための会を企画しました。

モナバーさんのご協力の元、ドリンク片手にカジュアルに楽しくウォレットについて語りましょう。

参加特典として、ご参加いただいた皆さまにAndGoオリジナルのノベルティ進呈、さらに抽選で1名様にAndGoウォレットをプレゼントいたします。

ひとりでも多くのモナコイナーさんにお会いできること楽しみにしています!

スケジュール
20:00~20:15 受付
20:15~20:30 AndGo代表原からご挨拶とウォレットの説明
20:30~21:00 Q&A、座談会
21:00~21:30 交流会

*参加無料のイベントですが、受付時にワンドリンクのオーダーを必須とさせていただきますこと予めご了承ください。

株式会社AndGo
https://www.andgo.co.jp/
Twitter: @andgo_inc
Facebook: www.facebook.com/andgojp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント