【Java初心者向け講座】仕事終わりの時間活用!

2018/10/26(金)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■概要

1日の終わりに家ではなく外で集中して誰かに話を聞いたり仕事終わりに少しだけ勉強してみませんか? 社会人になるとなかなか帰宅してから勉強するって気持ちにならない人も多いかと思います。 特にわからないことを一人で気合を入れてやるなんてとても労力が要ると思いませんか?

・勉強をしたいけど、どこから何を覚えれば実務、現場で役に立つのか

・身近に気軽にすぐ聞いたり教えてくれる人がいない

・初心者講座ってありそうでない…

・IT業界って本当はどんなところなのか気になってる

・IT業界に転職したいからJavaを勉強している

きっかけは、なんでも構いません。

事務所スペースが狭い為少人数の募集となりますが、 その分わからない部分や気になる事を気にせずどんどん質問してください!

現場経験10年以上のエンジニアが優しく丁寧に答えます!

■授業内容

Javaの基本的な基礎知識から現場に出てから必要な知識を効率的にお教えします!

■日時

2018/10/26(金) 19:30-20:30

■場所

東京都港区白金1-15-29-203 都営三田線/南北線:白金高輪駅から徒歩3分(4番出口から出て下さい)

■参加費

無料

■参加人数

2人(事務所が狭い為少人数の募集になります。)

■設備

電源及びWiFi完備 PCは有るに越したことはありませんが、無くても構いません。 ウォーターサーバがあります。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント