【初心者大歓迎】最短2日からの超速習!【GeekChallenge】ゲーム開発コース

2018/11/24(土)10:00 〜 2018/11/25(日)20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Alt text

最短2日からの超速習

本プログラムでは最短2日からキャンプ形式でがっつり学習し、最短でプログラミングを学ぶことができます。 完全初心者でも大丈夫。 メンターが懇切丁寧にPCに慣れるところからレクチャーいたします。 時間がなくて、一気に学びたいという方は必見です!また、講義に加え、教室・web上の教材を利用し放題! 場所を問わず勉強できるので、 短期集中で効率的に自分だけのアプリやゲームを作れます。

業界最安値

高いプログラミングスキルを対面で学べる形式では業界では破格のお値段! 価格はリーズナブルですが、講義や教材、メンターの質は受講生の方にご満足いただけるものになっております。

満足度92.1%

GeekChallengeでは、これまで多くの受講生から高い評価をいただいております。 また、もっと学習したいという方やさらに高いレベルのプロダクトを作りたいという方のためのコースも割引価格でご用意しております。

◆ ゲーム開発コースのポイント

近年、数多くの人気ゲームの開発に利用されているゲームエンジンUnityを用いて、ゲーム開発の基礎や開発言語C#の書き方、アルゴリズムを学ぶコースです。 2日間で実際にゲームを制作しながら実践的にプログラミングを学び、最終的に1つのゲームを作りきります。 お申込み、お待ちしております!

【 GeekChallenge ゲーム開発コース 】

▼日時:11月24日(土) 10-20時、11月25日(日) 10-20時
▼会場:GeekSalon 東京教室

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目3−8 烏山恵比寿ビル 2階

▼持ち物:PC(Mac/Windows)

※貸出PCのご用意ございます。
ご希望の方はお申込時にご連絡ください。

▼アクセス

代官山駅徒歩5分 / 恵比寿駅徒歩8分

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント