Voicy'sMeetup! vol.2 ~CTOが語る! “スタートアップでエンジニア”の面白さ~

2018/11/22(木)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

Voicyやスタートアップ業界に興味を持ってくれた人が、気軽な気持ちでふらっとオフィスに遊びに来て交流できる場所。それが、"Voicy's Meetup!"です!

第2回目のテーマは "スタートアップでエンジニア"の面白さ です。

現在のVoicyでは、元大手WEB企業やSier業界のエンジニアメンバーが中心となって活躍しています。

スタートアップでは、企画の段階からプロダクト開発に携われるなどの"楽しさ"がある一方で、リソースの制約がある中で質の高いアウトプットが求められるといった "苦労"もあります。

それらを引っくるめた面白さを、VoicyのCTO そして、現場のエンジニアメンバーからリアルな体験談と共にお届けします!

スタートアップエンジニアの働き方を知ってみたい方・Voicyのエンジニア/来場者同士で交流してみたい方、理由はともあれ気になった人は是非気軽にオフィスまで遊びに来てください。

発表後の懇親会ではドリンク片手に、交流できる時間も用意しています。 皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!

*参加人数に限りがありますので、当イベントは抽選制となっております。抽選完了後、参加が確定した方には11/20(火)中にメールにて当日の案内を送付させて頂きます。

イベント内容

時間 内容
19:45 開場
20:00 CTO窪田 / 1年間エンジニア1人でVoicyを開発した話(仮)
20:20 エンジニア鶴貝 / 35歳エンジニア、ベンチャーでの働き方(仮)
20:30 質問・ディスカッションタイム
20:50 懇親会
21:30 終了

懇親会では、軽食・ドリンクをご用意しております。

開催日時

11/22(木) 20:00~21:30(19:45~受付開始)

開催場所

株式会社Voicy イベントスペース
〒150-0044 東京都渋谷区円山町20−1 新大宗円山ビル 11F
*ご来場された際にお名刺を2枚頂戴致します。

参考リンク

オウンドメディア Voicy Journal
https://journal.voicy.jp/

メンバーが会社について発信しています!【公式】Voicy's Voice
https://voicy.jp/channel/725

注意事項

  • ゲスト用のWi-Fiがありますので、ご利用頂けます。
  • ブログ・Twitter等での発信は積極的にして頂けると幸いです。
  • 参加が難しくなってしまった場合は、早めの連絡をお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント