オンライン飲み会(機械学習のテストについての話)

2018/11/22(木)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

オンライン飲み会

みんなでオンライン会議システムを使って接続し、お酒を飲みながらお話する会です。酒の肴として、その時々のテーマに沿ったプレゼンをご用意します。

概要

今回は「機械学習のテストについての話」ということで、機械学習をどうやってテストすればいいかについて、みんなで悩みながら話し合いたいと思います。

開催方法

オンライン会議ツール「Zoom」を用いた音声チャットによる開催を予定しています。カメラ使用は必須ではありません。 共有が必要な資料はオンライン会議ツールの画面共有機能を用いて共有します。

開始15分前(~20:45)を目安に、connpassのメッセージにて参加者に対して「Zoom」での参加方法を告知します。時間になりましたらconnpassに登録している連絡先の確認をお願いします。

※ 音声チャットが利用可能な端末をご用意願います。

※ 事前に「Zoom」クライアントアプリを音声チャットで利用する端末にインストールしていただくことを推奨しています。

以下のURLからご利用の端末に合わせた「Zoom Client for Meetings」をダウンロードして、インストールしてください。

https://support.zoom.us/hc/en-us/articles/207373866-Zoom-Installers

タイムスケジュール

20:45 ~ 開場(参加者の皆様に会場URLを通知)

21:00 開始

23:00 終了予定

注意事項

飲食物は各自用意をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント