isaax忘年会 @ALOHA DINING ※会場変更

2018/12/27(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

いつものisaax勉強会ではなく、IoTの話をしながらお酒を飲む忘年会です!

参加枠を3種類ご用意しました!

会場を予約するため、キャンセルが出ないように募集を行いたいです。もしキャンセルする可能性がある場合は、普通の「参加枠」でお申し込みください。

絶対参加する枠

キャンセルしない、絶対参加するよ!という方はこちらからお申し込みください。
もし枠が足りない場合は増枠します。

追記:2018/12/12

絶対参加する枠を増やしました。 参加枠に登録中で、キャンセルせずに参加できるようになった方は「絶対参加する枠」へ登録し直していただけるようお願いします!

女性枠

女性の場合は優先的に参加できるように女性枠をご用意しました。
もしろんその他の枠でお申し込みいただいても大丈夫です。

参加枠

キャンセルする可能性があるけど、とりあえず申し込みだけしたいという方はこちらからどうぞ。

募集状況を見て募集枠の増減を行います。
なお、30名以上の参加で会場を貸し切ることが出来ますので、キャンセル待ちが出ていてもドシドシお申し込みください。

会場

ALOHA DINING 五反田
http://alohadining-sinagawa.com/

五反田駅から徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅駅から徒歩1分

ビルの入り口 会場近くに豚丼のお店を見つけることができます。

奥にエレベーターがあります 豚丼の左隣のビルに入り口がありますので、奥のエレベーターから6Fに上がってください。

タイムテーブル

時間 内容
19:15 開場、受付にて参加費を支払いください
19:15-19:30 開始までご歓談ください。初対面の方は名刺交換も!
19:30 IoTを活用して乾杯(予定)
19:30-21:15 交流会。途中プレゼント大会など余興を企画中…
21:15 中締め
21:40 解散、良いお年を!

isaaxアドベントカレンダーも参加受付中

Isaax Advent Calendar 2018

少しでもisaaxが関係すればウェルカム!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント