IT初心者の為のもくもく会#7

2018/11/24(土)14:30 〜 16:30 開催
ブックマーク

イベント内容

今までのもくもく会って初心者っていきにくくなかったですか?

IT初心者の為のもくもく会を開催します。

IT未経験の方、IT初心者の方が行きやすい会を主催します!

・ITの業界に興味がある ・プログラミング勉強したことあるけど苦手意識がある ・もっと知識を深めたい ・IT業界で働きたい ・プログラミング仲間がほしい ・プログラミングの相談したい

等々こういった目的をもった方々、お気軽にご参加ください! プログラミング言語はなんでもOKです!

現場での経験もシェアしましょう

初心者の為のもくもく会では、エンジニアの経験談や 初心者がツボに入りやすいことなどについてシェアしてます。

ぜひお互いが抱える悩みなどを解決しましょう。

※もちろん、経験がない方未経験の方も大歓迎です。

持ち物

・自分のPC ・飲み物

注意事項

特にありません

主催者

twitter

・SUMO(@Glober_hoshina)

・Gush(@gush_1023)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント