話題のフィンテックサービス「VALU」小川代表が語る、仮想通貨の未来とこれからのエンジニアキャリア

イベント内容

<Graspyプレミアムメンター勉強会 #1>

個人の信用や価値を暗号通貨(ビットコイン)で売買できる話題のプラットフォーム「VALU」。

https://valu.is/

Graspyプレミアムメンター勉強会の第1回はそんなサービスを立ち上げた、小川晃平氏に仮想通貨の未来、そしてエンジニア出身社長として、これからのエンジニアのキャリアについて存分にお話しいただきます。

Graspyのプレミアムメンター勉強会は10名程度の少人数をベースに実施し、普段では聞けない貴重な知見ををお持ちの方のお話をじっくり聞くことができます。

ぜひ、お申し込みください。

※参加申し込みはGraspyからお願いします。申込みには詳細プロフィールの入力が必要です。

イベントページ→話題のフィンテックサービス「VALU」小川代表が語る、仮想通貨の未来とこれからのエンジニアキャリア 

※Graspyのプレミアムメンター勉強会は少人数で双方向のコミュニケーションも重視した内容となっております。

募集人数が限られておりますので、応募者多数により募集期間が短くなる可能性がございます。ご興味がある勉強会にはお早めにお申し込みください。

※ご入力いただいたプロフィール情報を基に、「応募資格」に記載の内容との親和性を鑑み、ご参加いただく方を選抜させていただきます。

※参加者確定のご連絡は、12/17(月)20時までにメールにて行わせていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。