名古屋データ分析もくもく会#6

2019/02/03(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

各自もくもくと、勉強したり、プログラムを作成したり、報告資料を作ったりします。

データ分析という名前をつけていますが、そこまでテーマは固定しなくていいかなと思ってます。

統計でもいいし、機械学習でもいいし、何作っててもいいです。

とりあえず、主催者は名古屋市営地下鉄の乗車数の重回帰分析モデル作っている気がします。


会場

セルフカフェ神沢店 (愛知県名古屋市緑区神沢一丁目205)

桜通線 神沢駅 1番出口すぐ




参加費

無料

ただし、セルフカフェ利用料として、自販機から何かをご購入ください。(200〜300円くらい)


タイムスケジュール

13:00-17:30 もくもく作業

17:30-17:45 やったこと発表

18:00 自由解散

(なお、頑張りたい方は22時までもくもくできます)



遅刻、早退、自由です。

休憩は適宜自由にとってください。


用意していただくもの

・勉強や作業に使うもの

一応Free WiFiはありますが、WiMAX等をご準備いただいたほうが無難かなと思います。

無料の電源あります。ただし、数に限りあり。


注意事項

他のお客さんもいますので、もしかすると混み合うこともあるかもしれません。 そこはすみませんが、ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。