【第2回】スタートアップもくもく会(基本Python)

2018/12/31(月)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

この勉強会について

大晦日予定ないしもくもくしたいけど…もくもくする場所ってあまりないですよね。
そんな方々のために、もくもくする場所を提供いたします!(こじんまりしてます)

代わりに僕の開発を少しだけ手伝ってください(;_ _)人
そうです、スタートアップというのは、僕が Start App なのです

安心して下さい。ガッツリ聞くというより、その場でちょっとわからないことがあったら聞く程度です。
もくもく作業の邪魔してしまったら本末転倒ですので…宇宙よりも遠くない場所ですので、「ちょっとくらい初心者に教えてもいいよ」と気が向いた方は是非( )

※申込の人数次第では広い会場を抑えます。そういうこともありますので、申込み確定した方はキャンセル、ドタキャンなしでお願い致します。

開発について

基本Pythonです。特にルールなどもありませんので、Python関連(機械学習なども)でもくもくしたい方はゆるくお越しください。
僕はいま「データベース ✕ マッチング」のサービスの開発をするためにPython系WAFや機械学習周りを勉強していますので、わかる方でしたらとても嬉しいです!

場所

場所は神田駅から徒歩3分程の場所です。さすがサラリーマンの街、土日でもランチが安くて意外とオススメです。
赤いレンガの建物の2階になります。休日は建物の鍵がしまっており、しかも裏からしか入れないので、お手数ですが建物入り口に着きましたら @zukatakudesu かスラックでご連絡ください。(ページ下部にスラックグループの参加リンクがあります)

開発について

10:00- 開発開始
13:00- ランチ(会場の関係もあるのでみんなで行きます)
17:00- 成果発表

※基本入退場自由ですが、13:00-14:00はランチで会場にいないため入場出来ません。

参加費

無料です

質問

こちらまでお願いします @zukatakudesu
スラックのグループもありますので、こちらも是非ご参加ください。
https://join.slack.com/t/w1545702668-5io430251/shared_invite/enQtNTEwNzQ4NDYwNDE3LWY3YWUxYmI5NWIwYTU0MmZmOTgwYzUyNDJmZTE2ZmEwY2Q0OGYzMzU4YTMxZDRkOWE0NWViZjRlMWMyY2M5YjQ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント