基礎理論から考える!LP(ランディングページ)の作り方・最適化講座

2019/02/07(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
事前支払い
先着順 7,560円
クレジットカード払い
1人 / 定員8人

イベント内容

◆概要

新商品販売、季節のイベント・セミナー開催などにWebマーケティング戦略として必ず作られるLP(ランディングページ)。
ネット上の広告や記事などで見ることも、構築する機会は多いのではないでしょうか。
LPを作る機会は多いけれど、なんとなくこんな感じ?で作っていませんか。
なんとなく作ったものだから、広告から流入させても目的達成の効果が上がらない、
なんてことが起きているのかもしれません。

・LPは将来のマーケティング対象となる顧客の獲得!
・売りたい商品を詳しく知ってもらい、見込み客を売上に結びつける!

そのため、LPにはWebサイトと異なり、LPのための考え方と作り方があります。
Webサイトはブランドのすべての価値を表現しますが、LPは違います!
では本来の目的に沿ったLPの作り方はどうすればよいでしょうか。
本講座ではそのLPの考え方と作り方を学びます。

◆カリキュラム

・Web サイトとLP の目的の違い
・LP制作のステップ
 1.LPとは?
 2.戦略設計
 3.情報設計
 4.デザイン
※すべて座学講座となります。

◆このような方におススメです

・Webデザイナーのスキルを身につけたい方
・これからWeb制作を始めたい方、大歓迎です!
・効果的なLPのデザインの考え方を知りたい方
・効果的なLPの作り方を知りたい方
・すでにWeb制作に携わっているが、独学のため不安な方
・急にLPを作ってと言われて困ってしまったことがある方

◆この講義を受講するとこんなことができるようになります、身につきます

・LPに必要なコンテンツを理解し、自分がこれから作るLPに必要な構成を考えることができるようになります。
・目的達成(顧客獲得・売上アップ)に結びつくLPの作り方がわかるようになります

◆受講するにあたっての前提知識・前提条件

特にありません。

◆もちもの

メモを取るための筆記用具

◆キャンセルに関しまして◆

申込み頂いたあとに、急遽キャンセルされる場合は、その旨をお知らせ下さい。
info@akros-ac.jp
※領収証が必要な場合は当日の現金支払い、銀行振込の対応も致します。(出席される方に限る)
その場合も上記までご相談ください。
<注意>
当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。

関連するイベント