第333回よちよちAndroidオフライン開発ミーティング in 大崎

2019/01/27(日)10:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

よちよちAndroidサンデープログラミングの会の定例オフライン開発ミーティングです。出席者は、このイベントで参加表明をしてください。

場所は、ゲートシティ大崎のB1、マクドナルドのあるフロアにあるフリーの座席がたくさんあるスペースです。

一応時間は10:00-12:30としていますが、会場を押さえているわけではないので、9:00とかに来て早めにもくもくして頂いても結構です:-)

メンバー限定イベントとしていますが、気になる方はお気軽にご参加ください。 メンバーに加わりたい方は、下記HPをご覧ください。 https://sites.google.com/view/yochiand

当日の問い合わせは、このページのフィードまたはTwitterのハッシュタグ#yochiandまでお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。