[AAJUG] Amazon Alexa Online Discussion #12

2019/02/13(水)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

AAJUG とは?

AAJUG(エージャグ) は、Amazon が提供する 音声UIアシスタント Amazon Alexa のユーザーコミュニティです。

AAJUG オンラインミートアップとは?

このイベントは、Amazon Alexa のユーザー体験、開発者がお互いにAlexaに関する疑問を相談したり、Alexaの現状を共有したり、Alexa に関する話をオープンに行う場所です。

参加者のかたには、開催の1日前に リマインドメールにて、ミートアップのURLをお送りします。

事前に質問などあれば、コミュニティのFBグループ、Slackがありますので、そちらでポストいただいてもよいですし、 本イベントにコメントいただいても大丈夫です。

特にルールというものはありませんが、お互いのコメントをリスペクトすることだけ忘れないようにしましょう。

AAJUG コミュニティ

AAJUG FBグループ

AAJUG Slack

Slack 招待リンク

それでは、オンラインでお会いしましょう!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。