IoTとビッグデータがわかる1Dayインターンシップ(電子工作体験)

イベント内容

・IT企業への就職を検討している学生向けのイベントです。

・ITとはどのような業種なのか、どのような仕事をしているのか、講義の他、様々な疑問にお答えいたします。

・IoT、ビッグデータなど、ソフトウェア・ハードウェアを中心に講義いたします。

・午後は電子工作を行います。マトリクスLEDで文字を表示させる等の電子工作キットつきです。

・電子工作キットは持ち帰って、自宅で続きを行うことができます。

・文系の学生も大歓迎です。電子工作、プログラミングの経験は不問です。

・昼食はこちらでご準備いたします。

(リクエストやアレルギーなど、当日おうかがいいたします。)

・ご自宅からの往復交通費(最大3000円)を負担いたします。

(事前に recruit20@cscnet.co.jp までご連絡いただけると助かります。)

・10:00開始(9:50 受付開始)です。

フライヤー

電子工作

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。