Okinawa.pm #8 - 「これまでとこれからと」

2019/02/10(日)15:30 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Okinawa.pmは、沖縄県を中心とするPerl ユーザのコミュニティ形成を目指しています。 主な活動内容はプログラミング言語 Perl に関係する勉強会や情報交換です。

Perlの勉強会ではあるのですが、特にPerl言語だけに限定というわけではありませんので、お気軽に自分の言語で、 もくもく勉強したり、ネタを披露したり、相談したりしてください。たんに交流会みたいなのりです。

今回のテーマは「これまでとこれからと」です. 「これからはxxxな事をしたい」とか, 「今xxな言語でyyを書いてる」とかの話や 今までの思い出の話, 思い出深かったモジュールの話など,いろいろな話を募集しています. 勿論テーマとは全然関係ない話たいことを話たり,技術的に, Perl的に困っている事を聞きにきても構いません.

発表の順番はこちら側で決めます。話を聞きたい方、トークをしたい方、LTをしたい方も気軽に参加してください!

タイムテーブル

時間 登壇者
15:30~16:00 受付

場所

琉球大学工学部一号館321教室 (ひょっとすると那覇になるかもしれません...?)

懇親会

調整中ですがやります!!! 安心してくれ!!!

各種情報

主催 : @AnaTofuZ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。