進捗確認会(2)

2019/02/24(日)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

セルフスパルタプログラミングスクール512times

512timesは、各自が作りたいアプリ・作品を決め、4月末までに完成させることを目的とした、
セルフスパルタ式プログラミングスクールです。
参加される方は、本ページから申し込みをお願いします。

スクールの目的

・限られた期間内でアプリ・作品を作り出す
・アプリ・作品のプレゼン能力を高める。(4月に成果発表会実施)
・テクノロジーコミュニティで友達が作れるようになる!

スクールの意義

・締め切りがあることで、成果物を早く作り上げられる。
・アプリ制作でわからないことをみんなで解決できる。
・ユーザーヒアリングができる。 ・意外なコラボ作品が産まれるかも!

今回のイベント(進捗確認会)について

4月末に実施する発表会に向けて、各自の進捗を発表します。

やること

各位、自身が進めていることを伝えられるようにしておいてください。

 ・各自のアプリの作成状況の共有。
 ・わからないことの相談
 ・こんなこと出来た!と自慢したいことをシェアする!
 ・4月末の発表会までにやることを発表する

費用

掛かった会場費は割り勘とします。

場所

新橋駅徒歩30秒の貸し会議室(詳細はイベント申込者に連絡します。)

そのほかご質問など

Twitter: @512timesまでご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント