【日程延期】アドプランナーキャリアCafe ~アドプランナーの未来と働き方の話がしたい~MeetUp

2019/02/19(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

日程延期となりました。決定次第、再度募集いたします



本講座は、メンバーズが社内で実施しているCo-Creation Digital Lab.外部向けMeetUpイベントとなります

講座概要

アドプランナーキャリアCafe ~アドプランナーの未来と働き方の話がしたい~

軽いおつまみとお酒(ソフトドリンクあり)の気軽なMeetUpです!遅れての参加もOK!

アドプランナーの活躍やこれからのキャリアを考えていくために、まずは世の中のアドプランナー同士が「もっと気軽に」情報交換やコミュニケーションを取れる交流の場があればと思っています。
今回は、メンバーズの東京で・地方で働くアドプランナーやジョブチェンジやキャリアアップした人たちとともに、これからのアドプランナーのキャリアを考える、気軽なMeetUpのイベントを開催することとなりました。

こんなイベントです

Web広告業界で働くアドプランナーやアドディレクターのみなさんと、日々進化するマーケティング、テクノロジーの話ではなく、今回はアドプランナーにとってのキャリアとは何だろう??次のステージってどう目指すのか?を考えるこの企画。
3年、10年と経験を積んでみるといまのままの仕事内容を継続していってもこの先のキャリアも同じことの繰り返しなの?ずっと現場なんだっけ?東京でしかできないのかな?と漠然とした不安がありませんか??

アドプランナーのキャリアの方向性について、転職でジョブチェンジした人、社内でキャリアアップ、ジョブチェンジした人、地元に戻ってもデジタル領域の人材として活躍している人など。

ちょっとしたトークセッションとお酒を飲みながらのフランクな交流会で今後のキャリアを考えるきっかけにしてもらうイベントです。
軽く一杯の気分でお立ち寄りください!

メンバーズの想い

メンバーズはデジタルマーケティングに関わる人たちになかでデザイン思考を活かして課題解決を行える人々がデジタル社会における価値創出に主役であると思っています。 そして、そういう仲間たちとCSVの実践を促し、社会課題の解決に向き合い、デジタルマーケティングに関わる人たちがいきいきと活躍する社会を作りたい。そんな想いをもって、今回はキャリアcafeを企画しました。

こんな方向け(今回は社会人のみの会です)

・アドプランナー、アドディレクターの経験が少しでもある方
・同じような経験や感覚を持った仲間と出会いたい
・ざっくばらんに先輩アドプランナーに相談してみたい



タイムテーブル ※プログラムなどは変更となる場合があります。

時間 内容
19:00~19:30 受付 ※受付時間を多少過ぎての参加も可能ですのでお気軽にご参加ください。
19:30~19:35 イントロ・乾杯
19:35~20:05 パネルディスカッション
(株)メンバーズ 常務執行役員:西澤直樹
(株)メンバーズ 執行役員:卜部 琢士
(株)メンバーズ 島村拓郎、廣瀬 竜也、尾形夏志(仙台)
20:05~20:30 交流会



当日の持ち物

お名刺:入館手続きに使用します また、交流会などで名刺交換をされるかたは多めにお持ちください。



主催

株式会社メンバーズ Co-Creation Digital Lab.事務局(ccdlab@members.co.jp)

株式会社メンバーズはインターネットを活用した顧客企業のビジネス創造と成果向上の支援、Webサイト構築・運用業務や、Web広告代理業務、ソーシャルメディアマーケティング業務を通して、クライアント企業のビジネスを成功に導く支援を行っています。 変化の激しいWeb業界において高いパフォーマンスを創出し続けるデジタルクリエイターを育成するため、社員のキャリア開発の一環として自主性のある学びの共創を目指した「Co-Creation Digital Lab.」を運営。業界の第一線で活躍する講師を招聘し、社外の方にも参加いただけるオープン講座(参加費無料)として開放しています。

備考

※PCは使用しません
※当日の無断欠席はご遠慮ください。遅刻欠席の場合は必ず事前連絡をお願いします。
※開催記録として写真撮影を行います。撮影した写真は弊社の広報などに使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※参加人数によっては、個別相談会や座談会でより蜜にコミュニケーションを取れる場となる可能性があります。



本件に関するお問い合わせ

株式会社メンバーズ Co-Creation Digital Lab.事務局(ccdlab@members.co.jp)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント