『リソースがなくても成果を出す、スタートアップに学ぶ、成果直結マーケティング術セミナー』 (生実例つき!)

『リソースがなくても成果を出す、スタートアップに学ぶ、成果直結マーケティング術セミナー』 (生実例つき!)

参加枠申込種別参加費定員
法人企業様限定
先着順 無料 1人 / 定員90人

イベント内容

『リソースがなくても成果を出す、スタートアップに学ぶ、成果直結マーケティング術セミナー』 (生実例つき!)

概要

FREE WEB HOPEが主催するGrowth UP!マーケティングスタジオでは、 「マーケティングの最前線を知ろう、学ぼう」をコンセプトに毎回その分野に 特化したプロの方をお招きして最新の事例を元に成功しているノウハウ・すぐに使える実践法をセミナーでお届けしております。

前回はオーリーズ鈴木氏による、運用型広告の頭打ちを突破する2つのテーマ!インハウス化とアジャイルアプローチの理論と実践セミナーを開催し、おかげさまで50席全て満員御礼となりました!

過去10回の開催でこれまで 700名以上の方にご参加いただいております。

このセミナーで学べること

次回2/27(水)は「リソースがなくても成果を出す、スタートアップに学ぶ、成果直結マーケティング術」をテーマに、株式会社リジョブの創業メンバー、現ビタミン株式会社 CEO 高梨氏が登壇いたします!

2回まで参加無料となっておりますので この機会にぜひ、お越しくださいませ!

< セミナー内容 >

  1. スタートアップのマーケティング実例10連発&2名の気鋭スタートアップ経営者との生トークセッション ~ ヒト・モノ・カネに頼らない数字成果の出し方を徹底解説 ~

2.成果に直結する最新フレームワーク、高梨流「マーケティングレイヤー」 ~ カスタマーエクスペリエンスを高めるために必要な7つのレイヤー ~

  1. マーケ担当者ならおさえておきたい、「マーケティング施策マップ」 ~ リソース不足に悩む中小企業でもできるマーケティング方法論 ~

◆ ビタミン株式会社 高梨氏よりメッセージ ◆

マーケティング戦略は経営そのものだと考えています。 セクショナリズムでの部分最適では経営としての成果に直結しづらく、「全体最適としてのマーケ戦略」を構築したサービスほど成果をあげています。 しかし、企業規模の大小に関わらず全体最適のマーケティングを行うことは簡単ではないのも事実です。

その理由のひとつは、マーケティングの概念が曖昧で共通認識が難しく、どのように経営につながるのかが分かりづらい点が挙げられます。 今回は私が考えるマーケティングと経営の関係を可視化した「マーケティングレイヤー」のフレームワークを俯瞰図としてご紹介しながら、実際のスタートアップでの事例を共有していきたいと思います。

スタートアップの特徴は、ヒト・モノ・カネの制約が多い環境です。 そのため、お金で解決するよりも、分析・解像度の高い仮説・改善速度で数字成果を出すことが求められます。 このような事例は企業規模に関わらず、決裁権をもたない方でも実行できるような参考事例となります。

当日は、スタートアップ経営者をゲストにパネルディスカッションを通して、現場の声も踏まえてお届けしたいと思います。

マーケターの方は必見の内容です!

★-+-こんな方にオススメです-+-★

◆WEBマーケティングを内製化したい方 ◆WEBマーケティングを強化したいと思っている方 ◆常に最新の情報をキャッチしたい方 ◆マインドセットや曖昧な言葉ではなく実践的な方法が知りたい方 ◆WEBの施策に頭打ちになっている方 ◆売り上げを更に伸ばしたい方

※毎回テーマと講師を変えてお話しいたしますので こちらの内容はこの日限りの限定講座となっております。

※本セミナーは法人企業様限定となります。

すでに沢山のお問合せを頂いておりますので お早めにお申し込み下さいませ。

満席となり次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

ご参加、心よりお待ちしております。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
イベントに申し込む