Go 1.12 Release Party in Shizuoka

2019/02/21(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
Go

イベント内容

すでにリリースパーティが三回連続となってしまったShizuoka.goですが、 ・・・それでも祝わないと!ってことで、開催します。

内容

Modulesをデモみたいな感じで簡単ににやろうかな?と思っています。

Shizuoka.go Vol.13

開催決定しましたんで、

https://shizuoka-go.connpass.com/event/120777/

もしよかったら参加してください。 ※発表してもらえると非常に助かります。

国内の開催地

他の地域でも開催されます。

2月15日はすべて共同開催になっています。それを見て変更点などを抑えておくとよいかと。

開催場所について

居酒屋さんで行いますので、基本的に割り勘にしたいですが、 極端に多い方には大目に払っていただきます。 他、自分の料金だけ別にしたい場合は先に言っていただくと対応します。

Gopherについて

このGopherは @tenntenn さんが作成しました。 Gopherの原著作者は @reneefrench さんです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント