【大阪】バーチャルチョコレートコンテスト 2019/02/14【バレンタイン】

イベント内容

概要

チョコレートを食べながら、3DCGでバーチャルチョコレートを作るイベントです。
ツールはBlenderやMaya等、どのツールでもOKです!
※開発機は持参ください。

バレンタインでチョコレートとは無縁という方。
興味のある人たちでバーチャルチョコレートを作って贈りあいませんか?
バレンタインの夜に、新しい3DCGの技術を探求しましょう!!

参考:作品例
参考:チョコレートプリンター

参加するメリット

  • チョコレートを食べながら、バーチャルチョコレートを作ったり贈ったりできます。
  • 同じ3DCG技術に興味のある仲間と一緒に作業を行うことができます。
  • 同じ3DCG技術に興味のある仲間と意見交換もできます。

参加可能な方

3DCGのコンテンツ制作やビジネス利用に関心をお持ちの方。
3DCG関連の技術についてもくもく作業したいと考えている方。
3DCGを開発する為のPCをご持参いただける方。

注:制作イベントのため「ただ、情報聞きに来た」等会話だけが目的の方は参加をご遠慮ください。

料金

・もくもく会参加費:学生 500円/1人
          一般 1000円/1人
※会場代、お茶・チョコレート代に充当されます。

開催場所

「Kiiiya Hommachi」:大阪市中央区本町4丁目7-7-303
古い3階建てのマンションの一室です。
御堂筋線本町5番出口を上がり道なりに進み阪神高速の手前(くぐらない!)の 道を右に曲がり進むと左手にあります。
1階に「Wood House」というお店の看板がありその近くに入り口があります。
2階→3階の階段が非常に急ですので気を付けて上がってきてください。

コンテンツ

【19:00】 開場
※19時00分より早く到着された場合は、会場の近くで時間をつぶしてしばらくお待ちください。

【21:00】 品評会(コンテスト)

【22:00】 解散
※時間中は入退室自由です。お好きな時間に来て、お好きな時間に帰る形式です。

その他

会場は飲食自由ですが、ごみの片付けなど整理整頓にご協力をお願いいたします。

コミュニティについて

当コミュニティ(大阪駆動開発)は、沢山の企業・団体・学校と共創させて頂きながら 関西を中心に先端技術のイベントを企画・運営しつつイノベーションを発信を行っています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント