JAWS DAYS 2019 ハンズオン(Alexa/初心者/IoT 1/IoT 2) 申込みページ

2019/02/23(土)10:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

JAWS DAYS 2019 ハンズオン 申込みページ

JAWS DAYS 2019では、Jトラックにおきまして、終日ハンズオンを実施する運びとなりました。

ただし、今回のハンズオンにつきましては、いずれかのハンズオンのみ参加可能とさせていただきます。
また、必ず参加いただくにあたって、JAWS DAYS 2019の参加申込みも必須となります。
本イベントページ単体のみのお申込みのお客様が当日いた場合は受講をキャンセルいただきます。

JAWS DAYS 2019 本編の申込みはこちら

参加における各セッションの要項につきましては、参加希望のセッション概要をよく読んだ上で、ご参加ください。
セッションによってはあらかじめ事前準備が必要なものもございます。ハンズオンの時間に、事前準備だけで終わってしまうことがないよう、お願いいたします。

各セッションのセッションについては以下のリンクよりご確認ください。

Alexa ハンズオン

セッション内容はこちら

初心者ハンズオン

セッション内容はこちら

IoTハンズオン1(2と内容は一緒)

セッション内容はこちら

IoTハンズオン2(1と内容は一緒)

セッション内容はこちら

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント