赤煉瓦で電子工作の会 Kick-off ミーティング

2019/02/26(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

福岡で新たに電子工作のコミュニティ「赤煉瓦で電子工作の会」を発足させました。

まずはキックオフミーティングを開催します。
電子工作をやっている方、これから始めたい方、未経験でも大丈夫ですからお気軽に参加してください。

日時 : 2019年2月26日(火) 19:00 ~ 21:00
場所 : 福岡市赤煉瓦文化館 2F 会議室3
参加費 : 500円(会場代、必要な備品代に充てます)
※会場は基本飲食禁止です、飲み物に関してはフタの付いたペットボトル等は可です


アジェンダ
1. 発起人の挨拶(このコミュニティの趣旨説明含む)
2. 参加者自己紹介
3. 今後のコミュニティ運営や電子工作に関してのディスカッション
4. 次回の勉強会のテーマ決め
5. 記念撮影


なお、会場にはWiFiが有りませんので各自モバイルルーター等で対応お願いします。
改修後はWi-Fi使えるようになるとのことでした。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。