【入門者・初心者も歓迎!】機械学習・深層学習(DeepLearning)に関するLT会 #1

2019/03/15(金)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

内容概要

元々はTensorFlowの学習会だったのですが、話がDeepLearning全般やオーソドックスな
機械学習にも及んできたので、機械学習全般に関して緩めのLT会を行っていければと思います。
理論でも実装でも可で、実装に関しては特にフレームワークの制限は設けない予定です。

現状レベルはそこまで高くないので、中級者を目指す初心者をメインターゲットとして考えて
います。レベル問わず発表することに重きを置いていますので、2~3分でも良いので発表する
ことによって、情報共有や頭の整理に役立てて頂けたらと思います!!

開催日程

3/15(金)
受付:   19:50〜20:00
自己紹介: 20:00〜20:10
緩めのLT&ディスカッション: 20:10〜21:30

※
途中5分ほど休憩を設ける予定です。

LT詳細

・TensorFlowの基本的なAPIの整理
・アンサンブル学習について
・MobileNetsとdepthwise-separable-covolutionsに関して

※
ゆるい進行なので内容は変更になる可能性があります。
基本的にゆるいので飛び入りも歓迎です。

会場

水道橋駅、神保町駅、九段下駅周辺
千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル2F

費用

・1,000円(会場代)

※ 費用は基本会場代になります。
※ 領収書発行の際は事務手数料として追加1,000円のお支払いをお願いいたします。

定員

10名(集まり具合に合わせて調整します)

ご参加にあたってのお願い

無断欠席や前日以降のキャンセルに関しては当日人数読めなくなり非常に
迷惑なので基本的に行わないようにお願いします。
体調不良などどうしてものケースは別途ご連絡いただくか、イベントへの
お問い合わせよりご連絡いただけますと嬉しいです。
上記がひどいアカウントに関してはブラックリスト処理を行い以後の参加を
お断りさせていただきますので、その点だけ予めご了承ください。
(7割以上来れる前提でのお申し込みと前日以降のキャンセルはメッセージでの
ご連絡をいただくということだけ気をつけていただければ大丈夫だと思います)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント