【WeWork六本木】もくdev もくもく会#01

2019/03/24(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

プログラミングをもくもくする会です!

今までの参加していただいたもくもく会メンバーの実績はこちら

仕事をやるでも良し!
Progateやるでも良し!
参考書もってきて勉強しますでも良し!
プログラミング未経験者で何から勉強していいか教えてほしいんですけど〜!でも良し!
資料作成だけでも良し!
途中参加&途中退室でも良し!
みんなで楽しくもくもくしていきましょう!!

参加対象者

プログラミング、インターネット、ブロックチェーンに興味がある方!

年齢性別職業問いません!年配の方でも中学生の方でもOKです!

タイムテーブル

時間 内容
13:00 もくもく会開始
17:00 もくもく会終わり

※途中退室OK!

持ち物・用意するもの

ノートパソコン

環境

電源タップ
Wifi

アクセス

WeWork六本木
東京都港区六本木1-4-5アークサウスヒルズ16階

当日の入場

セキュリティの都合で12:55までに2Fオフィスロビー入り口に集合お願いします。
集まり次第、スタッフが会場までご案内致します。
13時以降に到着された方は、Twitterで @goodHiZonnまたはzono@stamp.team宛に連絡お願いします。

会場諸注意

会場内は禁煙です。
会場内では無線LANがご利用できます。

注意事項

参加目的が不適切だと判断される場合、運営側で参加をキャンセルさせていただきます。
イベントの様子を写真撮影・動画で録画し、ブログやSNSなどで公開することがあります。
その際、来場者の姿も公開されることがあることをご了承ください。

もくdevについて

もくdev@関東は、もくdev@関西の兄弟グループです。

もくdev設立当初は、関西にもくもく会文化が少なく関西でももくもく会を広めるため「みんなで楽しくプログラミングする」ことをモットーに活動を続けてきました。
そしてもくdev@関西はメンバー150人を超えるコミュニティとなり、この度もくdev@関東を発足しました!
関西と関東のエンジニアを繋ぐもくもく会として活動していきます。
未経験・初心者の方からキャリアの長いエンジニアさんまで誰でも参加可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント