経験ゼロから始めるプログラミング修得セミナー

2019/04/27(土)14:00 〜 17:35 開催
ブックマーク

イベント内容

累計3,000名以上受講!!
プログラミングを最短で身につけられる
人気講座が皆様のリクエストを受けて復活!

【セミナー紹介ムービー】
http://youtu.be/K5MvEIIs0pE

今日本は急速な技術発展により、深刻な人材不足に悩まされています。
ITエンジニアの有効求人倍率は全職業でもトップクラスの3.46倍
完全なる売り手市場となっています。
(2018年10月現在。リクルートキャリア調べ)

平均派遣時給は未経験者でも2,000円となっており、
フリーランスとして個人で業務を請け負えば、
仲介手数料がない分さらに時給は上がります。

長年、求人倍率トップ(全職種)に君臨し続けるプログラマーは、
『高時給』『クリエイティブ』『自由な働き方』な仕事です。

プログラミング学習に対して投資するのは、
あらゆる資格習得に投資するよりもハイリターンです。
最短200時間ほど学習して稼げるようになるスキルは他にありません。

もし3ヶ月後にあなたが、、、

『時給換算4,000円以上』だったら、
『自由にアプリやWEBサービスを作れる』としたら、
『場所や時間に縛られず好きな働き方が出来る』としたら、

実はそんな非常識な結果を出すのは不可能ではないのです。

侍式学習メソッドは従来の学習方法とは全く異なります。

プログラミングを書けるようになる』ための学習方法ではなく
プログラミングで人生を変える』ための学習方法をお教えします。
また、プログラミング学習は学習方法によって大きく効率が変わります。
1,000時間学習しても結果が出ない人もたった100時間なのに結果が出る人もいます。

本セミナーでは
プログラミング学習の効率を劇的に上げる学習メソッド
をお話させていただきます。

また、独立起業に関する相談ができたり
あなたに合ったオーダーメイドカリキュラムを制作させていただきます。

【セミナー内容】
本セミナーでは以下のような内容をお伝えします。

・1ヶ月でマスター「プログラミング基礎学習法」
・2ヶ月で「WEBアプリを開発できるようになる学習法 」
・3ヶ月目で「受託制作案件を獲得する方法」

『最短でプログラミングをマスターしアプリ開発や仕事獲得に繋げる方法』

という非常識なノウハウを惜しみなくお伝えします。

また、その他にも以下のテーマについて時間の許す限りお話します。

・現代必須のスキル『三種の神器』とは?
・『三種の神器』を最短で身につける方法とは?
・プログラミング学習を10倍早くするコツとは?
・プログラミング学習で挫折しない方法とは?
・最短でアプリとWEBサービスを作る方法とは?
・起業やサービス開発で最も大切なこととは?
・プログラミング学習に必須な『3つの環境』とは?

【今なら豪華2大特典付き】
1.マンツーマン学習コンサルティング
侍エンジニア塾での学習を希望される方にはセミナーを踏まえた上で
「自分に合ったプログラミング言語についてもっと具体的に話が聴きたい」
「自分に合った学習スタイルは何だろう?」といった疑問を解消していただけるコンサルティングを提供します。

2.セミナーレポート
セミナーで使用したスライドを無料プレゼントします。
侍エンジニア塾独自メソッドが濃縮したレポートになります。
復習などに役立たせて頂けたら、と思います。

【参加者の声】
セミナー参加者さんの喜びの声を『ごく一部』シェアさせていただきます。

『とっても刺激的なお話を聞くことができました。有意義な時間でした! 参加者の方々も向上心溢れる方が多く、話を聞くことで、自分もやってやるー!とゆう気持ちになれます。教えていただいた事を帰ってから早速実践してます。わくわくが止まらなくて寝れなそうです。 セミナー後に交流の場も設けてくださるので、そこで得るものも多いかと思います! 参加して良かったです、ありがとうございました!』

起業したい、フリーランスになりたいと思う方にはオススメです。 ビジネスセミナーに良くあるお堅い雰囲気はなく、リラックスして聴講できました。 要点のみがまとめられているため、メモを取るのに必死になりすぎて聞き漏らした・・・なんてこともありませんし、プログラミング未経験でも理解できる内容になっていました。 質疑応答の時間が確保されていたのも良かったです。 既にフリーランスで働いているのですが、改めて自分を見直す良い機会になりました。』

『先生は20代前半という若さにもかかわらず、プログラミングの知識、教え方のわかりやすさ、俯瞰的なものの見方など、とてもしっかりしていて、大変勉強になりました。質疑応答の時間も多く、インタラクティブなやりとりができます。独学で勉強してみたけれども初歩的なところで行き詰まってしまった、プログラミングをやってみたいけれど身近に親切・丁寧・分かりやすく教えてくれるエンジニアがいないという人にとっては特におすすめだと思います。学習途中で脱落せずに習得できる確率が、独学の何倍にも上がるという学習メソッドを教えていただけます。もちろん、それでもやり遂げられるかどうかは自分のモチベーションと努力次第ですが、これは最善の方法だと感じました。』
ストアカより引用(https://www.street-academy.com/myclass/561)

【主催】
侍エンジニア塾
http://www.sejuku.net/

【大好評!プログラミング学習ノウハウ配信中】
http://www.sejuku.net/blog/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント