CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」入門

CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」入門

参加枠申込種別参加費定員
申込者
先着順 無料 3人 / 定員10人

イベント内容

CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」入門

Webサービス/EC/人材/金融/B2Bなど成功企業が導入
最新データ分析手法セミナー

概要

Webサービス / EC / 人材 / 金融 / B2Bなど幅広い業界で導入が進む、
行動データ分析の最新手法『モーメント分析』について、
分析の考え方から具体的な成功事例まで徹底解説する無料セミナーです。

詳細・申し込みはこちら


モーメント分析を導入している企業例

  • 株式会社フジテレビジョン様(FOD)
  • 株式会社エイチーム引越し侍様
  • 株式会社フェリシモ様
  • 株式会社キャリアデザインセンター様(転職サイト type)
  • リノベる株式会社様
  • 株式会社常陽銀行様
  • 日本電気株式会社様

モーメント分析を導入した企業では、以下のような大きな成果が出ています。

  • 「Googleアナリティクスでは気づけないサイトの課題を発見し、自社ECでの売上が半年で140%に向上した!」
  • 「店舗スタッフ出身などデータ分析経験がないメンバーがCV増加の施策を次々と企画するようになった!」
  • 「チームの業務効率が大きく改善され、事業部全体の売上が改善した!」


本セミナーでは、モーメント分析クラウド「USERGRAM」の活用事例を中心にお話します。

実際の企業様の支援を担当しているプロダクトの企画責任者やカスタマーサクセスの現場担当者が講師を務めさせていただくため、生々しい事例をお伝えできます。

こんな方におすすめ

  • 分析が苦手なチームメンバーの分析スキルを高めたい
  • Googleアナリティクスすら全然使えていないので、何とかしたい
  • MAツール/Web接客ツールをもっと有効活用したい
  • ABテストによる改善が頭打ちになってきており、別の打ち手を検討したい

詳細・申し込みはこちら

タイムスケジュール

時間 内容
16:30 ~ 受付開始
17:00 〜 18:30 CV/売上UPの成功事例に学ぶ「モーメント分析」入門
18:30 ~ 19:00 個別相談(ご希望の方のみ)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

写真

三宅 史生

株式会社ビービット
プロダクト設計責任者 兼 プラットフォーム運用責任者

東京大学工学部卒業後、2006年に株式会社ビービットに入社。
2009年より広告効果測定ツール「WebAntenna」のマーケティング・営業・サポートなどの立ち上げを行ったのち、ソフトウェア事業責任者に就任。 
2017年に「USERGRAM」の立ち上げを担当。 現在はプロダクトの企画責任者と、カスタマーサクセス・テクニカルサポートの運用部門責任者を兼任。 数百社のクライアントを支援している。

参加費

無料


詳細・申し込みはこちら



主催企業

株式会社ビービット

お問合せ先

ご不明点などは、以下までお問い合わせお願いいたします。

TEL: 03-5210-3891
担当:杉山

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力をお願い致します。
本イベントは終了しました

類似しているイベント

Pythonデータ分析入門

東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル 3階 秋葉原駅徒歩5分

19:00 〜22:00

6月 5 WED