第22回セキュリティに関係したりしなかったりするもくもく会

2019/04/22(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

大まかな趣旨はこちらに記載しておりますが、仕事をしているとなかなか手を動かせなかったり、または自分の業務領域以外のところは触ったことがなくて置いていかれているような気持ちになることが有ると思います。 主催自身もそんな状況なので、少しは触れているセキュリティの分野であったり、またはもっと基本のことであったりを日々勉強し、その週次まとめのような場としてオープンな場に乗っけることにしました。

参会者がいればそれまでにやったことを共有したり、そこからの進め方を相談したりしますし、いなければ情報発信のためにブログか何かにまとめたりする時間に当てようと思います。 割と見切り発車なところはありますが、ここに来れば何かが手に入るというよりも、自分で勉強していくためのモチベーションの場として捉えて頂けると幸いです。

日時

2019年4月22日(月) 19:00 - 21:00

場所

AIP Cafe(福岡市中央区大名1丁目14-28 紺屋2023 第一松村ビル302号室)

※ 非常に分かりづらいと思いますので初の方はこちらをご参照ください。kick4様のwikiへのリンクとなっております。

会費

無料

プログラム

もくもく会

個人目標: 色々と再調整中。まずはMSTGの翻訳をやはり終わらせたい。

参加条件

ネットワークはあるので後はPCがあれば何かはできるはず…

お問合せ

secumoccos@gmail.com まで。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。