Yokohama.vim #12 〜平成最後の Vim 会〜

2019/04/27(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
Vim

イベント内容

Yokohama.vim #12

VimConf2018でBramさんとお会いしてVim熱が高まり、早半年が近づこうとしています。ユーザ同士のコミュニケーションもしたくなって、久しぶりにYokohama.vimを開催します。

当日はVim周りの情報交換をはじめ、他人がどういう風にエディタをはじめ開発環境周りを工夫してたり日々過ごしているのか、気になっていることなど、色んな話題がでると思います。雑談から本質に迫る何かがみえるかも...

初めましての方も、Vimを使い出した方ばかりの方もお気軽にご参加ください。 GWの連休の始まりにエネルギーを注入できるといいですね。

発表枠

どんなテーマでもOKです。 当日の参加での表明も受け付けています。

発表者枠を設けてありますので、そちらからお申し込みください。

ご注意

会場が隣のビルに変更となっています。まだ施設に不慣れでご不便をおかけするかもしれませんが、 当日は、8Fのエレベーターホールに到着したらWeWorkというオフィススペースに来てください。

施設会場WeWork入り口はカードキーロックがかかっている為、当日の入場方法はメッセージにて送付させていただきます。

Yokohama.vimについて

Yokohama.vimは座談形式でVimに関する何かに取り組み、参加型で参加者が楽しむコミュニティです。年に数回くらいのペースでVimでモチベーションをあげたい時、開催を勧めて頂いた時、何かやりたいテーマを思いついた時に開催されることが多いです。

過去のYokohama.vim

懇親会

懇親会はビアバッシュ形式で希望者が参加費2,000円程度を出し合って、会場で実施しようと考えています。
当日にまたご相談します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。