【#2】「Pythonで学ぶあたらしい統計学の教科書」勉強会

イベント内容

【キャンセルは2日前までに】他の参加希望者に迷惑となります

当日キャンセルをされた方、無断欠席をされた方は、ブラックリスト処理をすることがありますのでご承知おきください。

こんな方向けです

  • 統計学の基礎は勉強済みの方で、Python でのデータ処理実装の基本トレーニングをやりたい方

【必読】この勉強会の注意点

今回は予定よりも20~30分早く終了する可能性もあります

書籍・所持品について

  • 「参加費用」は会場使用料です。
  • 書籍は以下を使用しますので、各自で必ずご用意ください。

Pythonで学ぶあたらしい統計学の教科書 (AI & TECHNOLOGY)

実際に本書のデータを利用して参りますので、事前に購入いただいていることを前提に進めます。
電子書籍ならば当日でも入手可能です。

.ipynb ファイルを扱うことの出来るPC

今回の内容

第6部 一般化線形モデル

第7部 正則化(行けたら)

会場について(リンク先の注意点も事前にご参照ください)

東京都台東区浅草橋5-4-5 ハシモトビル401

ワンコイン勉強会情報はFacebook で紹介中

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

Python機械学習入門

東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル 3階 秋葉原駅徒歩5分

19:00 〜22:00

5月 27 MON