Unityをさわる人が、大阪に集まるもくもく会『サタデー・ナイト・Unity』

イベント内容

サタデー・ナイト・Unityとは?

5/25土曜日にゲームエンジンUnityを使う人が集まり、作業をしたり、話をしたりする会です。

作業は各自の課題に取り組んだり、本やサイトを見ながら新しいことにチャレンジしたりとUnityに関することなら自由です。

参加者はどんな人?

Unityはゲームエンジンなので、ゲーム業界のエンジニアやゲーム業界志望の学生が多いですが、ゲーム以外の業種で触っておられる方、趣味でunityをさわっている人の参加も多いです。

Unityに慣れたベテランからインストールしたばかりの人まで幅は広いですが、上下関係なく互いに気軽に話ができる集まりになっています。

会場のナレッジサロンが最大10名までなので、connpassでは5名までの募集とします。

■参加について

Unityインストール済みのPCを持参できる方

Unityの開発者仲間の情報交換を考えている方

■会場

ナレッジサロン https://kc-i.jp/access/guide-04/

ナレッジサロンは、グランフロント大阪の北館7Fにあります。 北3エレベーターで7階まで上がってください。 ※4階のナレッジキャピタルではありません

■費用

無料

開始時間~終了時間

17:50 開場

18:00-21:20 もくもく会

21:20 撤収作業をしながら名刺交換など

21:30 完全撤収

twitter

https://twitter.com/OsakaUnity

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

Osaka Archviz Camp

大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 18階 株式会社 Aiming(エイミング) 大阪スタジオ 会議室

14:00 〜19:30

connpass

6月 23 SUN