NTT Com Student LT

2019/05/28(火)17:30 〜 19:30 開催
ブックマーク

イベント内容

開催日時

5/28 17:30 受付開始 18:00 LT開始

場所

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 大手町プレイスオフィス 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー28F (1)3Fで受付してください (2)28Fまでエレベーターで上がってください

イベントについて

NTT Com Student LTではITに興味のある学生の発表の場所として大手町プレイスオフィスを提供して、学生同士や社会人との交流を深めることを目的としています。

テーマについて

毎回テーマを決めます。今回のテーマは

テーマ『最近興味がある技術』

こんなこと最近勉強したや最近こんなもの作ったよ〜でも大丈夫です。 1人でも多くの学生の参加をお持ちしています。 (※LTとはライトニングトークの略で、5分以内の短い時間で行うプレゼンテーションのことです) 学生方ぜひ気軽にご参加ください。 LT発表はせずに見学のみで参加される方も大歓迎です!

現時点で決まっているタイトル

  • Batfishを開発合宿で開発した話
  • Sensu Goについて
  • GKEでもmulti R/WなPVCを作成したい!
  • OS自作入門

LT発表される方へのご注意

※発表時間は5分以内でお願いします ※発表資料内に権利侵害の画像・映像などは使用しないでください ※テーマにそぐわない内容、個人活動(コミュニティ活動含む)の宣伝、宗教やビジネスの勧誘や販促が目的のLTはお断りします

当日お持ちいただくもの

LT発表をノートPCで行う方はご自分のPCをお持ちください。

参加資格

・キャンセルポリシーに同意頂ける方。 ・夜間のイベントのため、16歳以上の方のみ  ※16歳未満でも保護者同伴なら可

キャンセルポリシー

・予定が変更になり、都合がつかなくなった場合には、速やかに参加のキャンセルをお願い致します。 ・参加枠を確保しているにも関わらず不参加の方(ドタキャン)や、当日キャンセルを頻繁にされる方は、次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。

注意事項

・会場内では運営スタッフによる写真や動画撮影が行われる予定です。

・SNS等への顔出しがNGな方は、受付時にお申し出ください。

・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・ストーカー等の他人への迷惑行為を行うことは禁止します。

・ネットワークビジネス等、その対象を問わず販売、勧誘、あっせん等を行うこと。また、宗教活動または政治活動をすることは禁止します。

・開催時間中に個人的な作業をするなどイベント内容に積極的に参加されていない、飲食を目的としたり飲食物を持ち帰るなど、イベント趣旨・目的にそぐわない行為が見受けられた場合、運営側の判断にて次回以降の参加をお断りさせて頂きます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント