名古屋データ分析もくもく会#GW突発開催

2019/04/29(月)09:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

イベント内容

各自もくもくと、勉強したり、プログラムを作成したり、報告資料を作ったりします。

データ分析という名前をつけていますが、そこまでテーマは固定しなくていいかなと思ってます。

統計でもいいし、自然言語処理でもいいし、機械学習でもいいし、何作っててもいいです。

とりあえず、主催者は統計検定準一級の勉強をしています。 統計検定二級〜四級の人もどうぞ。


会場

中生涯学習センター 第一集会室 (愛知県名古屋市中区橘一丁目7-11)

名古屋市営地下鉄 上前津駅




参加費

200円(会場費)

※午後の統計検定対策会にも参加される場合は、両方参加しても計200円です。


タイムスケジュール

9:00-12:30 もくもく作業

12:30 自由解散

(なお、引き続き同じ会場で、13:00-16:30は統計検定対策会をやってます。

席は余る見込みなので、16:30までもくもくしていただいていても大丈夫です。)


遅刻、早退、自由です。

休憩は適宜自由にとってください。


用意していただくもの

・勉強や作業に使うもの

一応電源タップは数本用意します。


注意事項

何かあったら追記します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント