Accessibility Step Vol.03

2019/05/23(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Accessibility Step

アクセシビリティを勉強したい人が集まって、勉強したり相談したりと1歩踏み出す・踏み込む勉強会です。

対象者

アクセシビリティに興味がある人、勉強したいと思っている人、業務で取り組んでいる人 etc…

参加費

無料です。

内容

2019年5月16日(木曜日)に神戸で開催される「アクセシビリティの祭典」で取り上げられたトピックスについてのアンカンファレンスを予定しています。

アクセシビリティの祭典2019サイト

なお、取り上げれるトピックスに関しては、「アクセシビリティの祭典」にて外部へ公開予定の情報のみを取り扱います。(例:動画配信されるもの)

動画配信不可・公開不可のセッションや、祭典来場者用の情報保障として手元で確認できるセッションデータに関しましては、共有できないのでご了承くださいませ。

オンライン

GoogleHangoutを用いてのオンライン配信を予定しています。 画面共有+音声でお送りします。 会場でのディスカッションがメインとなりますので、コメント等はハッシュタグからツイートをお願いいたします。

会場

株式会社ディーゼロ

日時

2019/05/23(木) 19:30 ~ 21:30

開場は19:15を予定しています。

連絡・お問い合わせ先

何かありましたら、下記Twitterアカウントにご連絡ください。

Twitter: @38_mot

その他

途中参加、早めに早退なども大丈夫です。 その場合はお知らせください。

その他何かありましたら、ご気軽にご連絡ください!

更新履歴

  • 2019/04/30 告知公開
  • 2019/05/16 情報更新

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。