【参加無料】代理店に丸投げしない! 自分でできるリスティング広告改善ノウハウセミナー

【参加無料】代理店に丸投げしない! 自分でできるリスティング広告改善ノウハウセミナー

参加枠申込種別参加費定員
一般
先着順 無料 13人 / 定員13人

イベント内容

【参加無料】代理店に丸投げしない! 自分でできるリスティング広告改善ノウハウセミナー

概要

皆さんはリスティング広告を自社で運用されていますか?
それとも代理店にお願いされていますか?
本ページをご覧の皆様の中には、リスティング広告を運用されていて、下記のようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「代理店からは毎月レポートを渡されるだけで、実際にどのように運用されているか分からない」「現状のパフォーマンスには不満だが、どう改善していいのか分からない」「代理店から報告されている数字が正しいのかどうか確認する方法がない」、、、etc

弊社でもリスティング広告の運用をご相談頂き、アカウントを拝見させて頂く機会も多いのですが、その際「こんな基本的な設定もされていないの!?」と感じるアカウントも多々あります。

リスティング広告で成果を出すには、まずベースとして基本的な設定がしっかり為されていることが必須の条件となります。 逆に基本的な設定をしっかり行うことで、成果が倍増するようなケースも多々あり、非常に重要なポイントとなります。

そこで、本セミナーでは、基本的だけど見落としがちな設定方法をご自身でチェックし、 改善に繋げて頂けるようなノウハウお伝えいたします。

当日は少人数制の開催なので、ざっくばらんにご質問して頂けます。

もちろん自社で運用している企業様でもご参加いただけますので、お気軽にお申込みください。

タイムスケジュール

時間 内容
16:30〜 受付開始
17:00〜18:00 リスティング広告 基本設定解説
18:00〜18:30 質疑応答・名刺交換会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

登壇者名

株式会社リアクセル 代表取締役 西川浩輔(にしかわこうすけ)

大学卒業後、サントリー株式会社に入社。
営業にてトップセールス経験後、人事系のコンサルティングファームにて大手流通業の人材採用にプロジェクトマネージャーとして従事。

その後、デジタルマーケティング業界に転身し、WEB広告の新規開拓営業や広告運用業務などの経験をはじめ、自社のマーケティング部門と営業部門を統括し、事業を牽引。半年間で単月粗利のベースを2倍に成長させた実績を持つ。

独立後の現在も複数のBtoB企業にコンサルタントとして参画し、営業部門の改革や、事業戦略の構築を支援。

リスティング広告の運用キャリアは10年程度。
広告運用に加え、BtoBマーケティングの全体設計~営業の仕組み化が得意分野。

GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)、Google AdWords検索上級保持。

参加対象

  • 経営者
  • マーケター
  • WEB担当者

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※主催者と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

受講者の感想

*アカウントを普段見ることがなかったため、そこでのチェックすべき項目が明確に分かりよかったです。

*各広告代理店と話すのとは別に、客観的な相談ができて勉強になりました。

*経験に裏付けされた説明で、とても参考になった。

*リスティングの代理店は長いレポートを提出してくれるが、どこが問題点か分からず丸投げ状態だったので、ポイントを教えて頂き大変参考になりました。

*自身でアカウントをチェックする際のポイントが体系的に理解でき、大変参考になりました。

持ち物

  • 筆記用具
  • お名刺

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

注意事項

※お申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。<br>
※主催者と事業上の競合関係にあたる企業様のご参加はお断りしております。あらかじめご了承ください。
申込みは締め切りました

類似しているイベント