すごい広島314 with Python[26]

イベント内容

Pythonについて話し合う「すごい広島 with Python」です。

「すごい広島 with Python」は 広島のPythonコミュニティ が2017年4月から月末の水曜日に開催しています。

Pythonについて困ったことがあれば Slackの#hiroshimaチャンネル にて、
PyCon JP Fellowの人たちと一緒にご質問を受け付けております。

主催者より

Python の本を読んだり、やりたいことをやったりしましょう。 ネタがあるかたは発表も歓迎します。
困ってることや気になった話題があれば、みんなで話し合いましょう。

すごい広島について

参加費は無料となっていますが、コワーキングスペース利用費がかかります
2時間で648円になります。

テーブルの一角に集まっているので、
初参加の方は受付にて「すごい広島 with Pythonに参加希望」の旨をお伝えください。

2019年4月より運営スタッフが予約料を払ってテーブルを予約します。

会場参加は席に限りがありますのでご了承ください。

目的

すごい広島では、Webサイトやアプリケーションを作成しているような人たちが集まっています。
集まってそれぞれが自分たちのやりたいことをやっています。
いろんな人が集まることで、情報交換をしたり、プログラミングを教えてもらうことができます。

リモート参加

前述の Slack チャンネルまたは「イベントへのお問い合わせ」で事前にご連絡ください。

スタッフや機材の都合で対応できない場がもありますのでご容赦ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント