サイト集客アップにつなげるための初心者向けSEO対策講座

2019/06/26(水)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
事前支払い
先着順 6,480円
クレジットカード払い
0人 / 定員6人
当日支払い
先着順 6,480円
現金支払い
0人 / 定員2人

イベント内容

◆概要

SEO対策はWebマーケティング担当だけではなく広報、営業、さらには経営者の仕事にもなってきています。
また、単純なキーワード対策だけではなく、サイトの表示スピード、モバイル対応、被リンク、良質なコンテンツなどなど、
やるべきことが数多く存在しています。
本講座はそもそもSEO対策の必要性を知り、得られる効果や基本的な対策方法を学びます。
学んですぐに実行できる初心者向けSEO対策講座です。

◆カリキュラム

1. SEO対策(検索エンジン最適化)とは
2. SEO対策を行う目的とは?または成果として得られるもの
3. 検索結果上位にサイトが上がるとどうなるか
4. 検索結果上位のサイトだけが受けられる恩恵について
5. 効果的なSEO対策
6. サイト制作時からでもできる基本的なSEO対策
座学講座となります。内容は一部変更になる場合があります。

◆このような方におススメです

・サイト検索結果の上位表示の役割を任命されている方
・ホームページを公開したがアクセス数がなかなか増えない。
 何とかして潜在的な顧客にホームページを訪れてもらいたいと考えている方
・製品やサービスには自信があるが、ホームページへのアクセス数が思ったように増えずに悩んでいるという方。
・SEO専門家に頼んでも上位表示されない状況の方。

◆この講義を受講するとこんなことができるようになります、身につきます

・SEO対策の基本を知ることができます。
・実際にWebサイトへSEO対策を導入・運用ができるようになります。
・検索サイトの検索結果で上位表示を狙えます
※即時の上位表示をお約束するものではありません。
 理由は講座の中でご説明いたします。

◆受講するにあたっての前提知識・前提条件

特にありません。
これから始めたい方、大歓迎です!

◆もちもの

メモを取るための筆記用具

◆キャンセルに関しまして◆

申込み頂いたあとに、急遽キャンセルされる場合は、その旨をお知らせ下さい。

info@akros-ac.jp

<注意>

当日のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。

◆領収書について◆

事前支払いの場合、決済システムとして「stripe」を使用します。
電子領収書の発行が可能です(講座名・金額のみの掲載となり、宛名は表示されません)
発行が必要な方は事前にご連絡頂くか、当日受付時にお伝えください。
※宛名指定ができる領収証が必要な場合、当日の現金支払い、銀行振込でのお支払いであればご対応可能です(出席される方に限る)。
必要な方は上記のメールアドレスまで上記までご連絡・ご相談ください。

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。

関連するイベント