Scrum on Azure DevOps - Avanade tech talk #1 -

Scrum on Azure DevOps - Avanade tech talk #1 -

参加枠申込種別参加費定員
一般
抽選制 無料 43人 / 定員50人

イベント内容

Scrum on Azure DevOps
- Avanade tech talk #1 -

概要

Avanade tech talkでは、アバナードの開発部隊が取り組み事例を紹介していきます!

第一回目となる今回は、某イベントにて観覧希望者多数により見られない方も数多くいらっしゃったAzure DevOpsとScrumをテーマにしたセッションをお送りします。

時間の都合で泣く泣くカットした未公開コンテンツと明日から現場で使えるTipsを実戦さながらのデモと共にお送りします。

テクノロジーが好きな方々と、お酒を飲みながら新テクノロジーや開発ナレッジについて共にシェアできる場にしていきたいと思っています。

タイムスケジュール

時間 内容
19:00~ 受付開始
19:30~19:40 オープニング
19:40~21:10

Scrum on Azure DevOps

髙橋 直樹、関野 学
21:10~21:25 Q&A
21:25~21:30 アンケート回答
21:30~22:00 懇親会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

髙橋 直樹
アバナード株式会社
アジャイルコーチ
「社内の誰よりも速く確実にデリバリーする」と豪語する元バイク便のエンジニア。独立系SIerにて主に金融、政令指定都市などのシステム開発に従事したのち、エッジデバイスからSaaSまでのワンストップサービスを提供するベンチャー企業にてプロダクトマネジメントや研究開発に従事。アバナード入社後はデジタル関連案件の開拓に取り組む傍ら技術系セミナーや勉強会への登壇等、情報発信に励む。
関野 学
アバナード株式会社
Azure IoT アーキテクト
アーキテクトとして、お客様の要望をスピーディに正しく形にすることを日々心掛けています。
普段はAzureを利用したIoTプロジェクトに従事しており、日々進化していくテクノロジーをどのように活用するかを検討しています。

今回は皆様に方法論とツールをうまく活用することによって真のDevOpsを実現する第一歩のサポートをできればと考えています。

参加対象

  • PM、PL
  • アーキテクト
  • 開発エンジニア
  • インフラエンジニア
  • ITコンサルタント

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

注意事項

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

類似しているイベント