JAWS-UG アーキテクチャ専門支部 議論整理会

2019/07/22(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回は、JAWS-UGのアークテクチャセッションで紹介した「CI/CDデザインマップ」を基に、インスタンス環境(EC2)のCI/CD構成などについて議論したいと思います。

[重要] 参加登録、キャンセルについて

全入館者に対して個別にビジターパスを発行する必要があり、本名と連絡の取れるメールアドレスの入力をお願いいたします。

conpassの参加者リストを元に15:00くらいの段階で発券を行います。(ビジターパスは受付でお渡しいたします。 キャンセルの方は15時までにconpassにキャンセル処理をお願いいたします。 どうしても15時以降にキャンセルしたい場合には、connpassでご連絡をお願いいたします。こちらでキャンセル処理いたします。

無断キャンセルの場合、次回以降のご参加をお断りする可能性があります。 ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

入場について

  1. 目黒セントラルスクエアのロビーから商業フロア内エスカレータで3階へ上がり、セキュリティゲートでガードマンの方に「JAWS-UGアーキテクチャ専門支部勉強会の参加です」とお伝えいただき、エレベータで21Fにあがってください。
  2. 21Fの受付でAWSJ社員の方からビジターパスを受け取ってください。

入館の混乱を避けるため、開始時間までにはお越しいただくようお願いいたします。

会場へのアクセス方法

今回の会場は、Amazon様の新オフィス(21F)になります。

bit.ly/AWSMeguro

  • JR 山手線目黒駅 中央改札口を出て「東口」または「西口」より徒歩1分。
  • 東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線目黒駅 東急連絡改札口を出て「正面口」より徒歩1分。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント