ROPPONGI.swift 第8回 at Origami

2019/06/28(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WWDC2019はSwiftUIをはじめとした多くのアップデートで盛り上がりましたね! SwiftやiOSアプリ開発などについて語り合いましょう!

ROPPONGI.swiftとは?

六本木周辺の開発者を中心にiOS/Swiftについての知識を共有し合うコミュニティ主体の勉強会です。

対象者

  • Swiftやアップルプラットフォーム向けの開発に関わられている方

日時

2019/06/28

場所

株式会社Origami 六本木六丁目10-1 31F

入館手続きについて

入館手続きのため、"Roppongi.swift 第8回 入館申請用フォーム (https://forms.gle/KgggbqHoGDgzTtCB8)" にも必ず入力をお願い致します。

入館の際、ビルの LL 階のホール C 専用エントランスで 入館手続きが必要 になります。 入館管理番号は、前日くらいまでを目安に "フォームに入力してくださった電子メールアドレス宛" に連絡いたします。 送信元は shingo.tamaki@origami.com からを予定してますので、受信できるようにしておいてください。

入館フローについての詳細は以下の資料をご確認ください。 http://static.origami.co/map.pdf

参加費

無料

発表

発表者 内容
tamaki What's new in testing
shiz 時代の変化に応じて進化するCollectionView
tikidunpon SwiftPM Integration into Xcode
LT 未定
LT 未定

※ 発表用のMini DisplayPortアダプタ、USB Type-Cアダプタは、運営サイドで準備してあります。

タイムテーブル

time session
19:00 開場 / 受付
19:30 開場説明など
19:40 発表
21:00 懇親会(任意)

NDAについて

AppleがNDAを締結したディベロッパーにのみ公開している情報を扱う可能性が高い勉強会です。本勉強会にご参加いただく方はAppleとNDAを締結しているディベロッパーとみなし、Appleおよび関連企業との問題が発生した場合、運営は一切の責任を負わず、参加された方の責任となりますことをご承諾の上、ご参加をお願い致します。

注意事項

ご来場者の皆様に最大限楽しんで頂けるよう、運営側で参加にふさわしくないと判断させて頂いた方については、 運営側で事前キャンセル処理や、イベント中であろうとご参加をお断りさせて頂くことがございます。

  • イベントの対象者ではない方
  • ネットワークビジネス・保険・宗教などの勧誘が目的と見られる方
  • 懇親会のフード・ドリンクのみが目的の方
  • その他運営サイドで参加が不適切だと判断した方

あらかじめご了承ください。

※参加者や運営によってイベントの様子を撮影したものがSNSなどネットにあげられることがあります。ご了承ください。(写真NGの方は事前にお申し出ください。できるかぎり配慮いたします。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント