ぐんまハック【もくもく会】

2019/06/28(金)17:00 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

プログラミングを学びたい人が各々学びたいことを持ち寄り、もくもくと勉強したり、場合によっては教えあいながら能力の向上を図る会です。

「プログラミングを勉強したいけど何からしたらいいかわからない」

「一人でやっていると行き詰まってしまう」

そういった方はぜひご参加ください! 初心者から経験者まで様々な習熟度の方が参加しています。 わからないところはその都度周りに聞いてみましょう^^*

詳細

  1. 日時:2019年6月28日(金)17:00~18:30
  2. 場所:前橋工科大学 図書館3階ワークショップルーム
  3. 参加費:無料
  4. 住所:〒371-0816 群馬県前橋市上佐鳥町460番地1

ペットボトルや水筒等蓋つきの飲料水は持ち込み可能ですが、蓋のない飲料水や食事はできません。

途中入場や途中退場が可能ですのでご都合のよろしいときにお越しください

駐車場無し

初参加の方がおられる場合簡単な自己紹介→もくもく会という流れになります。

コミュニティ【ぐんまハック】について

群馬のプログラミングを学びたいという学生が集まるコミュニティです。

活動は前橋市内、勉強会とサービス開発がメインで初心者から経験者まで幅広く所属しています。

ご不明な点がございましたらtwitter【@GunmaHack】までお願いします^^*

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。