「リスティング広告&Facebook広告」 超実践論セミナー @ 表参道 8/27(火)15時半~

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY枠
抽選制 無料 2人 / 定員10人

イベント内容

創業以来、担当する全クライアントにおいて実績改善を実現しているWEB広告のプロ集団が話します!


Alt text

概要

~下記のような課題改善ポイントをご紹介~

●投資対効果の可視化
WEB広告への投資に対する本質的な投資対効果を可視化することができます。


●マクロ視点からの最適化
予算アロケーションの最適化、顕在層に対する配信媒体の見直しにより、実績(CV数とCPA)を良化させることができます。


●SEMの最適化、Facebook広告の最適化
実績が良化しない要因が明確になり、現状の課題が浮き彫りになります。 同時に課題に対するアクションが明確化し、実施頂くことにより実績が良化します。


セミナー後に弊社の現場責任者二名を交え、個別コンサルティング会を実施いたします。


~このような方におススメ~

・現状のWEB広告実績をもう一段階改善したい方

・具体的に現状の改善点を洗い出したい方

・現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方

・(代理店に任せているため)現状を運用状況を正確に把握できていない方

・KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

※本セミナーは月間のWEB広告費が150万円以上の広告主様を対象としております。
※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。

タイムスケジュール

時間 内容
15:15〜 受付開始
15:30〜16:10 ①投資対効果の可視化
・正しい投資対効果の可視化に関して
・アトリビューション分析の必要性
・ケーススタディ

②マクロ視点からの最適化
・予算アロケーションの最適化
・顕在層に対する配信媒体の見直し
・本質的なKPI設計
・ケーススタディ
16:10〜16:15 5分間の休憩
16:15〜17:00 ③SEMの最適化
・検索クエリーとキーワードのマッチング
・重要キーワードの品質スコア対策
・ノイズキーワードに関して
・広告文検証の正解
・他テクニカル施策
・CO導入戦略
・各ケーススタディ

④Facebook広告の最適化
・Facebook独自の最適化アルゴリズムの理解
・Advertizer Bidの最大化方法
・入札戦略
・クロスアウトの加味
・CTRに対する感覚の養成
17:00〜 ※ご希望者のみ※
個別コンサルティング会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

水戸 将平

Alt text
株式会社PIGNUS 代表取締役

筑波大学理工学群在学中に家庭教師会社を起業。 卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。
設立以来、現在2年間が経過しているが、会社として受けている全クライアントにおいて、実績改善率が未だに100%を誇る。どのような広告アカウントにおいても実績改善を実現させるノウハウを熟知。

参加対象

  • 月間のWEB広告費が150万円以上の広告主様限定
  • ※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。

持ち物

名刺1枚
※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

類似しているイベント