【延期】Coderetreat for student

イベント内容

■Coderetreat for student とは?

「Coderetreat for student」は、社会人エンジニアとペアプログラミングをしながら45分間1セッションで1つの課題に取り組む、プログラミング学習・練習のためのイベントです。
セッションごとに新しい人とペアを組み直し、書いたコードをセッションごとに全て消すのが特徴です。
イベント当日は6回のセッションを予定しています。

開発言語や手法、ツールは自由!
社会人エンジニアの方と1対1でプログラミングを経験できます。
お気軽にご参加ください!



■こんな方におすすめ
プログラミング能力を向上させたい。
全国にプログラミング友達を作りたい。
企業のエンジニアとつながりを作りたい。
自分で書いたプログラムに対してフィードバックをもらいたい。



■参加メリット
企業のエンジニアからフィードバックを貰える。
学校外のエンジニア友達ができる。
新しいプログラミング言語を勉強習得するきっかけになる。



■申し込みの流れ
Step 1
まずはこちらからエントリー!
締め切りは9月4日(水)です。
この時点ではまだ参加確定ではありません。

Step 2
プロフィールを記入
マイページにログインし、プロフィールの入力をお願いします。
応募者多数の場合、こちらの情報を元にキャリアセレクト運営局が審査を行います。

Step 3
イベントへ参加
合格された場合、イベントへ参加できます。
※参加可否についてはメールにて必ず皆様へご連絡いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

第26回CoderDojo瑞穂

名古屋市瑞穂区佐渡町3丁目18番地 瑞穂区社会福祉協議会ボランティアセンター

10:00 〜12:00

connpass

11月 24 SUN