老後に備えよう【0から始める目からウロコの資産づくりセミナー】

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

0から始める目からウロコの資産づくりセミナー

概要

全国の100万人は何らかの「資産運用」を行っている時代です。

知識さえ学べば、今以上に資産を増やすことが可能です。

「今はよくても老後が心配」「年金は必ずもらえるのだろうか」

安定した老後生活を送るために、今から資産運用を考えてみませんか??

セミナー内容

●今後の日本はどうなっていくのか?

〜今後の年金や所得税について政府が作った巧妙なカラクリとその対処法をお教え致します〜

●資産づくりの極意とは?

・投資をする上で最も重要な考え方

・負けない投資とは?

・資産づくりの鍵とは?

●年金について

・年金を当てにすることができるのか?

・老後に必要と言われる毎月の生活費とは?

・今35歳の夫婦二人が70歳でもらえる年金予想額とは?

●不動産投資について

・不動産投資のメリット、デメリット

・物件選びのポイント

・どの不動産業者から買うか?管理業者はどうするか?

・投資時期はいつがいいのか?

・注意しなければいけないこととは?

●不動産業者が教える業界マル秘裏話

・主要都市の物件比較と収支のカラクリ

・物件選びの最大重要ポイントとは

・銀行融資についての裏話

講師の先生

山田 太郎

志賀 美春 

1級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)

MDRT成績資格会員/生命保険協会認定FP

損害保険募集人資格

1965年3月27日生まれ。神戸市にお住まいです。
昭和62年大学卒業と同時に株式会社住友銀行にご入行され、
平成元年預金獲得額で西日本トップになられます。
29歳の若さで課長に昇進し、その後マネジメント畑を歩む。
銀行在職中に1級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得されます。
さくら銀行との合併後、システムの統合を完遂した後、営業がしたくて、
外資系保険会社からのヘッドハンティングに応じ、三井住友銀行を退職されました。
退職後すぐにフランスの外資系生命保険会社に転職。
2006年度に、MDRTという保険営業マンのトップ2%未満しか会員になれない
成功者の機銃と言われるMDRT(世界100万ドル円卓会議)に初入会。
外資系生命保険会社の営業成績で7年連続で海外で表彰されました。
そして、2011年2月に独立し、2012年度からもMDRT登録。
現在は、主にセミナーの構築、講師をメインとして、大規模なセミナーから
小規模なセミナーまで手がけ、大きな成果を上げておられます。

参加対象

・不動産投資にご興味をお持ちの方

※ 同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 最少催行人数に達しない場合は、開催を中止する場合がございますので、予めご了承ください。

※ セミナー終了後に懇親会<¥3,000程度>を予定しております。

  この懇親会にこそ価値がございますので、是非ご参加ください。

 

本イベントは終了しました