InStoreTech 2019 / インストアテック2019 -東京-【参加費:無料セミナー/事前登録制】

イベント内容

★☆参加費無料/事前登録制☆★

▽お勧めポイント▽

革新的なリアル店舗の登場に注目が集まっております。消費者のライフスタイルに寄り添うデジタルトランスフォーメーションの姿を徹底解説!

▽お申し込みはこちらから▽

[InStoreTech 2019 / インストアテック2019 -東京-公式サイト]

■開催日時:2019年9月19日(木)(受付開始 8:10~)

■主催:株式会社ナノオプト・メディア

■会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)/東京駅・直結

■同時開催展:ネット&スマートフォン・コマース2019 東京-秋, Application Performance 2019-東京-

■後援・特別協力団体:(※申請中含む)

一般社団法人全国スーパーマーケット協会 一般社団法人日本スーパーマーケット協会 日本チェーンストア協会 日本百貨店協会 他関連諸団体申請中

■お問合せ:ナノオプト・メディア運営事務局

mailto:nai-info@f2ff.jp

■開催主旨

スマホの普及とスマートタブレットの登場やSNSなどの利用拡大に伴い、ネット上での販売チャネルの多様化や宅配時間の大幅な短縮化など消費者のニーズに応え、eコマース・ネット通販・小売市場は更なる拡大を続けております。市場規模の拡大は物販だけでなくサービス業やデジタル分野でも拡がり、その伸び率も最も高く推移しており、昨今では「リアル店舗との連携」「オムニチャネル対応」「カスタマーエクスペリエンスの向上」といった取り組みも洗練され、顧客を取り巻く環境は留まることなく変化を遂げております。このような背景のもと、消費者にとってECの利用が一般的になる中、リアル店舗を持つ小売業は独自の強みを生かしながらデジタルトランスフォーメーションを実現していく必要があるといえます。『InStoreTech 2019東京・大阪』では、消費者にとってECの利用が一般的になる中、リアル店舗を持つ独自の強みを活かしたデジタルトランスフォーメーション実現に向けての次世代店舗のあり方にフォーカスを置き、最新セミナーを通して発信して参りたく存じます。

■来場対象者

大手カタログ通販・通販専業・テレビ/ネット/モバイル通販専業・百貨店・総合スーパー ・スーパーマーケット・コンビニエンスストア・ホームセンター・家電・パソコンメーカー・アパレル ・ファッションメーカー・雑貨・アクセサリーメーカー・家具・家庭用品メーカー・ソフトウェアメーカー ・書籍・音楽(CD/DVD/コンテンツ)メーカー・食品・飲料メーカー・医薬・化粧品(健康食品含む)メーカー ・宿泊・旅行関連・エンターテイメント関連・デジタルコンテンツ(音楽、映像、ゲーム)・スポーツ ・玩具メーカー・その他メーカー&小売・流通・物流関連・金融関連(銀行、保険など) ・不動産業関連(賃貸、分譲など)・広告代理店/制作会社・マーケティング会社の経営企画部門、通販部門、マーケティング部門、情報システム部門、営業部門、物流部門、顧客サポート部門など

■入場料:無料(事前登録制)

事前登録:[公式サイト]からお申込みください<参加無料>

※セッションによりお申込み受付が終了となるセッションもございます。予め御了承ください。

■特記事項/特典など

*参加申し込みは[公式サイト]のみ承ります。
*ご来場に関するご質問その他、最新情報の確認も[公式サイト]にてお願いいたします。
*受付時にお名刺を2枚頂戴いたしますのでご持参願います。
*講演タイトル、講演者は変更になる場合がございます。
*各セッションともに定員を設けております(お申込先着順)定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
*事前登録はお席をお約束するのものではなく当日お席の確保ができない場合がございますのでお早めのご来場をおすすめいたします。
*主催者または講演提供企業が指定する同業他社及び対象外の方からのお申し込み、フリーアドレスなど個人でのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

#デジタルトランスフォーメーション #無人店舗 #AI活用 #位置情報活用 #ペイメント #キャッシュレス #SNS活用 #ダイナミックプライシング #オムニチャネル #カスタマーエクスペリエンス

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。